今週末のFE(後編)

とかいっちゃって、半分くらいPCのリストアに費やした件についてorz

焼酎をちびちびやりながらOS再インストールから必要なアプリケーションインストール+FF+FE・・・気が遠くなる作業でした・・・

やっと大体元通りに戻りました。バックアップしないと危険ですね、こわいこわい(´・ω・`)

前のHDDは物理フォーマットして再利用・・・できればいいなあ。でもまだ必要なデータが残ってるんじゃないかとか思いながらフォーマットできない私がココにいる(汗)
fe-20060716-100401.jpg

これ、人数差あったんだっけなあ・・・あいてる戦争に入ったときのこと。

隕石MAPは基本的に攻守の有利不利はなく純粋にガチンコ勝負チックなので好き(若干クリスタル位置で有利不利はあるかも)。それだけに初動の人数差がかなりの影響を及ぼしちゃったりするのが・・・(以下略グチグチ

fe-20060716-101035.jpg

相変わらずDeadは3~5の間。ヘタっぴといえばヘタっぴなわけですが・・・

必死にバッシュしつつブレイズで削るんですが、熱くなってブレイズ連射したり(両手とか火皿に譲ればいいのに)してしまうところは修正しないとorz

こめんと

 十分うまいですよ!
あっしの片手ヲリなんでデットが増えるだけでキルなんて見たことない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

片手のキルは基本的にごっちゃんキルです!w
瀕死でステップしてるヲリの着地にブーン撃ったり
スタンの後、残りHPが500きってるスカ皿にはブレイズ3通常したり
あとはスラムをうまく使えば与ダメはあがるでございます

>ぱせりん
またまたご冗談を(笑)一緒に突っ込んでDead争いしましょー(ぇ

>あとろむさん
ごっちゃんkillですよねー。わかってるんです、わかってるんですが・・・たまに悪魔のささやきが来て必死に倒そうとしてしまう自分が痛い!(汗)状況見て、自分で行くか、他の人に任せるか判断できるようにがんばらないと。

スラムは・・・一応使ってはいるんですが、真っ暗な戦場だとスラム使いようがなくて泣けてきます(´・ω・`)

7月からかなぁ。
あたしスラム(ぼむっ!)>敵スマ>あたし(げふっ)>敵が飛ぶ

あら?

あたしバッシュ(どむっ)>敵ブレイズx2>あたし(ぼぉー)>敵に星マーク

あら?

なんか同期が致命的にずれてる気が・・・|ω・)アタシダケ?

昨日あとろむさんも同じこといってました。前の敵に必死なSirayukiさんは正直あまり気になりません(だめぽ

思うと、「これはあたるだろー」ってのは多々ありますね・・・でも敵さんもそれは同条件だし致し方ないのかなあ、と思ってます。

アレです、片手に張り付かれるとめちゃ迷惑なんです、何やってもとりあえず燃えます、ええ加減に放火するのやめれって感じです、ぶーんくらいしかできません。泣けます。

結構な距離でも当たるんだよなあアレ…上手なブレイズ使いにはなかなか対抗できんですよ。スラムで相撃ちするにしても割が合わないし…両手スキルは射程で負けちゃうし…ドラゴンくらいですかねえPow消費の割が合いませんが。

ふむふむ・・・

ぶっちゃけたところ、スタンよりブレイズメインのほうがダメ的にはとりやすいのでしょうかねえ。DoT考えたらブンブン振っていろんな敵に当てたほうがよいっぽいのかな?(かなりの自己中プレイになりそうだけど)

ブレイズは1.5歩くらい離れてもあたりますねー。mobで検証してみたけど、思ったよりあたります。ただ、ラグラグの戦争中だとあたると思ってもあたらなかったり・・・orz

個人的には両手キライなんだけどな…
ベヒだと思ってダメ気にせずバッシュいれたらドラゴンで
スタンした敵を目の前に吹っ飛んでること多々です…
しかもそゆときに限って回りに味方がいないww

ドラゴンと相打ちでブレイズいれたときはラッキーって感じですけどね

>スタンした敵を目の前に吹っ飛んでること多々です…

あるあるあるある!
バッシュvsウェイブも多々・・・ああ、私のバッシュ・・・誰かあ!誰かああああ!(回り誰もいない

回り気をつけてスキル選択しないといけないんですが、マウスだと若干つらいです尾orz

凍った敵にスラムするようになったら一人前ざます。
・・・・・・アレ?

暗闇中はスタンプすると蜘蛛マークが目立って追撃or逃走がやりやすいです。

>凍った敵にスラムするようになったら
いや~、そのスキルは習得済みですyo!(滝汗

スタンプ、まだおぼえてませーん。Lv.35くらいまでお預けだよ(´・ω・`)ものすごーく遠い気がしてなりません・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad