日清 ラ王 袋麺屋

20121111_122106.jpg 20121111_122001.jpg
醤油ラーメン(左:\250)、味噌ラーメン(右:\250)

先週オープンした、渋谷駅の中(なかといっても本当に中。山手線内回りホーム)のラーメン屋。ラーメン屋ではあるけど、基本的にはインスタントを調理するだけ。本当に袋麺を取り出して鍋で調理しているだけ(笑)

並びは5人くらい。っていうか所詮インスタントラーメンだし、回転は悪くないのでサクサク進むかな。子供づれも結構見受けられました。

20121111_122101.jpg
全景。ぱっと見普通のラーメンですね。やはり具がちゃんとはいっているからこそのラーメンらしさでしょう。

味は・・・

麺。これは文句なし。確かに生麺といわれても気づかない可能性もあるかもしれません。茹で具合もGooD。
スープ。これはちょっとインスタント(業務用)の雰囲気がプンプンしてます。正直、高速道路のサービスエリアの味。薄味だったのはおそらくクレーム対策として濃い目は避けてるのかなあと推測。
具。まあ、及第点。醤油は[玉子、ネギ、ほうれん草、チャーシュー]味噌は[玉子、ネギ、もやし、チャーシュー]と個性的。まあ、期待はしすぎちゃいけない。

5食500円が小売価格らしいので、+αとして1杯\250であれば十分な価格。私が出すなら\390かなあ。

期間限定(だと思う)ので、お早めに行くべし。


なお、山手線外回りにはどん兵衛屋があり、\200で関西限定や他地域の限定どん兵衛が食べられます(同一価格でお土産も可能)。しかしまあ、こちらはなんとカップのままお湯を注いだものが提供されるというある意味潔い店。

こちらもお早めに。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad