最近のいろいろ

11/30(金)ラーメン二郎 神田神保町店
20121130_113735.jpg
ラーメン 野菜 \650

なんか麺がゆるい・・・なんとなく麺が細い・・・神保町劣化したな、と言われてた通りになってる・・・
12/1(土)めんや参○伍

20121201_190713.jpg
三○五郎らーめん 全部増し \680

六本木ヒルズで始まった、ウォークスルータイプのプラネタリウム(スタークルーズ)にいってきた帰りに。ラーメン大をうっすくした感じ。六本木のど真ん中でこの値段から仕方ないのかなあ。

入り口風景
20121201_171512.jpg 20121201_171528.jpg


展望台とセットなのでお得?
20121201_175430.jpg 20121201_175515.jpg




12/3(月) 桂花ラーメン
20121204_090545.jpg
朝ラーメン \500

500円でこれなら文句ない。むしろ通常価格がたk(ry


12/4(火) ラーメン神田店
20121203_114007.jpg
ラーメン普通盛 野菜ダブル \700

絶対ダブルじゃない気がする・・・けど、おなかいっぱいw

まあ、良くも悪くもノーマルでライトなガツン系。やっぱり麺がゆるいよ・・・


12/5 つけ麺やすべえ
20121205_120717.jpg
味噌つけ麺 野菜トッピング \820+\100

初訪問。つけだれが薄かったことを除いては比較的好み。味噌はもっと濃くないと・・・。野菜がいい感じでクタクタでさらに好み。麺並~大盛まで同一金額というのもGOOD。今度は辛味噌だな。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad