[スロ]2機種レビュー

バイオハザード5
んー、上乗せが分裂というのはアイデア的には面白い。が、途中で飽きてくる。一括上乗せドーンってのもやっぱり欲しかったかな。あとはエンターライズの「ポピーポピーポピー」がバイオには全然合わない。

一番良かった部分をひとつあげるとすると、パニックゾーンのフリーズかな。適度に「あれ?」と思わせるあのフリーズはよい。単にART確定というだけだけど、ゲーム数天井がないから本当にうれしいカモ。

ARTメインだけに麻雀物語みたいに300Gくらいは平気で続くのでいかにART中にレア役引けるかですな。


秘宝伝
3Dの是非はこの際置いておくとして。高確から秘宝ラッシュ4回当たったけど(都合160G)、上乗せしたのはチャンス目1回10Gのみ・・・

まあ、ART中にどうにかしないとダメな台だけに、自分のヒキが恨めしいわけですが、それにしてもART頼みすぎorz

しかしまあ、大都だけに脳汁ポイントというか効果音の使い方が山佐と比べると上手(いやらしい意味で上手)。大して熱くもないのにガキンガキン鳴りよる・・・悔しいけど反応しちゃうビクンビクン、的な。

まあ、全然乗せなかったのでもう1回くらい打ちたいかな。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad