長いトンネル

今年もようやく終わりました(正確には終わってないけど、仕事納めが過ぎると今年は終わった気になる)。

怒涛の20連休(くらい)です。

社会人になってかなりたちますが、こんなに長い休暇は初めてです。さらに言えばやることもないですが・・・

まあ、なんといいますか。

会社辞めちゃった♪

結局6年弱働いたかなあ。まあ、潮時でしたね。精神的にもつらいので当然の結末だったんですが、こんな私でも拾ってくれる会社があったこと自体に驚きであります(汗)本当に感謝ですね。すべてから開放された感があり、スッキリしました。

というわけで、来月下旬からは新天地で新生活がはじまります。wktkだったりgkbrだったりしますが、はてさてどうなることやら。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad