CR忍魂

功殻機動隊なんかよりこっちだったw

昼間はとりあえず蕨の殿堂で。麻から遊べば2,000円で1日遊べる。

でもなんちゅーかラインナップが・・・5号機の需要ってそんなにあるんでしょうかね。まあ、4号機のシマよりは全然埋まってたから、需要はあるんだろうなあ。

本日のプレイ機種
チェリー12×
あー、ひさしぶり。ウルフエムのほうが思い出深いけど。
アントニオ猪木という名のパチスロ機
これも思い出深い・・・初ATがREGからの3択全正解だった思い出。
サラリーマン金太郎
こいつも初打ちで9000枚出たような・・・しかも仕事帰り。忘れもしない新宿のアラジンでした。
バンバン
相当なレア機になってしまった気が。もっと15枚役がガンガン揃ったような気がしたけど、結構10枚が多かったんだなー。

ラインナップが微妙すぎて間が持たず、15時過ぎにはヤメ。リアルパチ屋へw

5スロの豪炎でボッコボコ(といっても5kだけど)にされ、そろそろ帰るかというときに思い出したかのように忍魂を思い出す。

予習はバッチリ。

1kブチこんだところで、保留赤から黒船。Dr.マッドで諦めていたところに・・・バトル勝利。いきなり1/70と1/4をクリア!ウホっいい男。

これで月光行かなかったら笑える・・・といいながら、最終ラウンドまでもつれてボタンで月光!

とりあえず疾風だよね。あれ?なんか絵柄が違うボタンが出てるお。あ、ボタンきかねー・・・きかねー?

にんのいちじーーーーー!

わかってても鳥肌立ちます。最高のフリーズはコイツだと私は思ってます(出玉とかじゃなく、フリーズ演出として)。

月華ノ刻突入。これが300秒続いて。月光は上乗せしなさそうでしそうで、というところが忍魂らしさを感じます。月華は・・・イマイチかな。月光が良すぎるだけに。しかし月華ないと出玉伸びないしw結局4,000発くらい出て、やめるかー、と思って玉数調整しているときにまた黒船。まあ、あたらないだろ・・・と思ったら江戸(最終決戦。ハイチャンス)。さっくり月光!おいおい・・・楓選んで・・・10秒くらいで・・・

にんのいちじーーーーー!

うほっ、楓ktkr!

そしてコイツが終わったあとは幻龍斎・・・ってなんかハデな演出が・・・コイツもか!

にんのいちじーーーーー!

結局10,000発くらい出て終了。勝っているうちにヤメ。


1/70でチャンスが来るというのはダレなくていいけど、1/70でまとまった出玉がでるというわけでもないので要注意。そこから1/4をクリアしないとまとまった出玉にはならない。

月光(月華)で出玉を伸ばしていくんだけど、スルーがきついと電チュー(アタッカーっぽいやつが実は電チュー)が開かないのでストレスがたまります。特に月華中は電チューが開いてナンボな時間な上に、時間制限がついてくるワケなので、スルーに玉が通らない=出玉がもらえない、ということに。その分ヘソが開いていればまだマシではあるけど、それも締められたらもう救いようがありませんね。

今回はあたりパターンしか見てないので(できすぎ)、評価は高評価になっちゃいますが、忍魂が好きな人は1回くらいは打っておいて損はないと思います、ええ。月光の曲を聴けるだけでも満足できると思いますよ。

え?月光へ至る道ですか?

1/70(黒船)

1/4(BIG確率)

70/100(ART確率)

1/400
ですけどね!

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad