[スロ]功殻機動隊 S.A.C.

2時間だけ打ってみた。

電脳RUSHは2回入って+15と+20・・・電脳HACKも2回で両方とも+50。

ってかどんなにがんばっても100~150Gくらいしか続かない気がする・・・ヒキはそんなに悪くない気がするんだけど・・・エピソードに入らなかったから続かなかっただけかも?

ショートフリーズが電脳っぽさをだしてますね。しかしまあ笑い男がくどい。これもまあ電脳っちゃ電脳なのかもしれないけど。

ゲーム数天井というよりは高確からのスイチェチャ目解除もそこそこ期待でき、自力要素もありそうな感じはするけど、それでもムリゲー。

まあ、マイルドにした麻雀物語的な位置づけという雰囲気。

なんとなく演出がものすごく少ない気がする・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad