沖縄訪問記 初日

どうせ連休があるのならということで、旅行に行こうと。某Remiさんが飛行機に乗りたいというので一路沖縄へ。なんか知らないけど、飛行機と宿泊のセットで14k(3泊4日)という破格ツアーがあったので。どんなに安くても20k~29k程度だと思ってたら異様に安い・・・怖い・・・

LCCのジェットスターの直営プランでした。安いわけだ・・・

20130111_081729.jpg
成田空港での一幕。小さい飛行機だなあ・・・飛べるのかな(個人的に飛行機はものすごく苦手)と思ったのは内緒です。成田発というのは東京西の方からすると結構つらいでしょうね。ウチからいくと羽田も成田も大差ない時間(費用)なので結構楽かも。

20130111_122812.jpg
というわけで、着きました沖縄。10年ぶりくらいです(生涯3回目)。

真っ先に向かったのは・・・国際通りから近いところにある
二郎インスパイア系を出す「だいじろう」
20130111_132800.jpg
詳細は別記事で。

夕飯は国際通りの居酒屋。生ビール99円につられていった。飲んでみると発泡酒だった。
20130111_204423.jpg
サザエのつぼ焼き。比較的飲み食いして3人で5,000円くらい。

ホテルは日航那覇グランドキャッスル
20130111_230326.jpg
ホテルからの夜景。

駅(っていうかいつの間にかモノレールができてたし!)から遠いのがネック。しかし、いいホテル。バスルームに換気扇がなかったのだけがネック。

2日目~へ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad