沖縄訪問記 2~4日目

2日目

朝は国際通りの山市ホテルの地下の食堂でバイキング(\500)。500円なら普通かな。おかずがほとんどなく、ご飯と玉子で食欲を満たす感じ。沖縄っぽくないけどしゃーない。

レンタカーを借りてドライブ。ってか雨なんですが・・・
20130112_122256.jpg 20130112_122334.jpg
海中道路。沖縄中央ですね。っていうかドライブ怖いんですが!(車乗るの3年ぶりくらい)

まあ、潮風を感じられただけよしとしますか。

夕飯は糸満の居酒屋でバイキング。地元民が来てガヤガヤするくらい繁盛、という話だったのだが、全然ダメダメw 食事も補充されず(言えば出てくるのかも)・・・

3日目
途中のよね食堂(沖縄そばや)でブランチ
20130113_110654.jpg
中味そば \750
※中味=豚モツ

20130113_110707.jpg
とうふチャンプルー \580(くらい)
20130113_110714.jpg
よねそば \680

味は悪くなかった(おいしかった)し、ボリュームも満点に近いけど・・・なんか高い気がする。

そして今日のお目当ては瀬長島ホテルの温泉。撮影禁止なのと雨振りだったので画像はなし。5種類くらいのお風呂があり、そこそこ楽しめる。ってか露天風呂かyo!

ものすごく寒いです(汗)まあ、お風呂入っちゃえばいいだけなんですが。晴れていれば綺麗な海と空がみられて、那覇空港からの離発着の飛行機も見られちゃう。

ウダウダしながら気がつけば15時。19時に車を返却なので時間が余った・・・しかたないので調べてゲーセンで麻雀格闘倶楽部w ボッコボコにされてイライラがMAXwww

夜はホテルのバイキング。ってか高い(一人\3,400)だけあってンマー。ちょっと奮発しすぎた。

4日目
最終日。朝起きると東京は雪だとか。大丈夫かな・・・と思いつつ首里城へ(ホテルから近い)。

午後、国際通りでお土産を一通り物色しつつお昼。牛屋へ。
20130114_125554.jpg
1ポンドステーキ \1,980

まあ、お味はそれなりですね。
20130114_125512.jpg
タコライス \800
のほうがおいしそうだった件。

国際通りのゲーセンはMJ5しか置いてないんだよなあ・・・ブツブツ。

そんなわけで、飛行機の時間。ジェットスターは1日3便でてて、朝はちゃんと出発したっぽく、2便目は遅れてるけど出発する模様。我々の乗る最終便は・・・
20130114_175011.jpg
よしよし順調。飛びそうだな・・・と思いながら、出発ロビーへ行くと・・・

「ジェットスター、欠航が決定しましたー!」

な、なんですとー!

詳しくは次の記事へ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad