知らない間に

続きが出ていた件。なんで教えてくれなかったんだよう・・・(ブツブツ)
20130118_194824.jpg
サーバント×サービス 2 高津カリノ

というわけで、限定版をゲッツ。やっぱりCD聞きたいし。ちょっと高くつきました(汗)

感想は後ほど。
→追記へ
そんなわけで、読み終えました。

んー、WORKING'みたいに恋愛重視(重視というか要素?)多めな感じ。ストーリーだてるんだったら4コマにする必要ないし、っていうかすでに4コマである必要はなくなってる気がする(さらに言えば4コマじゃないし!)

しかしまあ、ルーシー(略)のかわいさったらありませんな!(・∀・)

ドラマCDは聴いてません(ぇ
なんか聞くのもったいなくて。

こめんと

ルーシーかわいいよルーシー
出たの大分前だけどな・・・・

ホントだよ・・・ちゃんと教えてくれないと困るんだよね・・・

ルーシー嫁にしたい。でも家事とか出来なさそうw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad