欲求不満爆発

終電近くまで毎日仕事して、土日(両方でないだけマシか)いずれかは自宅で仕事。残業代でないのをいいことに!

なんて、それでもイヤじゃないからいいんだけど・・・ちと体力が心許なくなってきたorz

まあ、そんなわけなので、いろいろ欲求が不満で爆発なんです。


土曜日
ざっくり言って-40k
日曜日
朝からCR忍魂で万発でるも、スルーの締めっぷりにキレ寸。そのまま牙狼大戦で初めて魔開チャンスが継続するも全部3Rで2箱。1箱飲ませてヤメ。んー、この時点で+40k。やめて帰って仕事すればいいのにね。

戦国コレクションで300くらいから1200まで持っていかれて30G終了。小悪魔王おそろしすぐる。スカイガールズでなんだかわからんも600枚。この時点で-20kくらい

そしてずっと気になってた牙狼のスロ。打ちたくて仕方なく(出ないけど)・・・。と思ったら、

画像なし



2000Gも続いちゃった♪24連。途中疾走のスイカで150G乗せとか恐ろしいヒキを見せて。4000枚。

トータルで週末合計+30k程度?もう金銭感覚がおかしくなってるw

とりあえず眠いす・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad