[スロ]いろんな機種レビュー

宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導き
モンキースペック()
ART中はそこそこ楽しめるけど、これヤマトなの?って感じ。劇場版準拠なんだっけ?それにしたって・・・って感じ。



戦国コレクション
モンキースペk()
出るときは出る娘っぽいですね。現に、私の前後に打ってた人は出てたしwww KPEは効果音が比較的上手ですな。大都に勝るとも劣らない。

巷ではテーブルがひどすぎて最後までいけないとかって話ですが、どうなんだろ。



十字架II
モンキーs()
戦コレをマイルドにした感じらしいですね。とりあえず赤7も揃ったし満足。セーラ出てこない時点で十字架名乗っちゃいけないでしょ。ARTまでの関門が多すぎてなえます(システム的な、ではなく演出的な)。



ランブルローズ3D
モンk()
3Dっていってるけど、どの辺がなのかさっぱりなんだよなー。任天堂3DSもイマイチわからない程度の空間認識能力ですから。
なんというか、どうなったらARTはいれるのかさっぱりわからない。いつの間にか当選してる感じ。1回神風RUSH入って180G乗せて、そこ後もサクサク乗せて・・・300Gくらい消化したところで最終ゲーム。

え?裏のせあるんだー。ってちょwww

290G

お前はBASARAか!



スカイガールズ
なんか一番上記の中ではまったりしてるwボーナス付きの安心感。キャラが武装神姫みたいでちょっとイヤ。でも眼鏡っ娘かわいいのう。

プチュン、ってブラックアウトする演出が最高に脳汁たれる。ロンフリと勘違いするやんけ!ショートフリーズがすべてな感じですね。



まあ、次何買おうかなって話なんですが。スロ牙狼買おうと思ってたんだけど、今回出しちゃったので買わなくてもいいかなと思い始めてる。

モンキースペック系の台が乱発されているのでガンガン安くなってくるだろうなあ、ということでそのうち麻雀物語を・・・またオリンピアか!

実はもう1台狙ってるのがあるにはあるんですが・・・そっちは買えるかな・・・

こめんと

そんな事より、クランキーコレクション打とうぜ!

ああ、もう出てるんだっけ。

っていうか、5号機で青テンとかでたところで、なんだって感じになるような気がするんだよな・・・

アレンジされていると思われる曲だけは聴きたいと思うけど。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad