[スロ]ハイサイ蝶特急II

というわけで別の仕事です。

多分、即撤去されてしまうだろうから、今のうちに!証紙みたら”000032”って書いてあったw どんだけ売れてないんだよ・・・
20130316_100252.jpg


名機「ハイサイ蝶特急」の後継機です。といっても前作を知らない人のほうが断然多いのに誰得って話なんですが、一応俺特。

つってもご覧の通り液晶もないしょっぱいマシンなんですけどね。
top_h1_001.jpg
使用前

top_moana.png
使用後
どうしてこうなった・・・

とりあえず初あたりは60Gくらいでのハイサイチャンス。つっても5GしかないART。全部リプレイの可能性も十分ありえるので・・・モード移行役と捉えるしかないですね。

そして2回目のあたりが・・・
20130316_102622.jpg
なんとまあ、いきなりの128天井ですよw
20130316_102728.jpg
超確変いただきました。

たったの220Gスタートでしたが・・・さらにあまり伸びず360G終了。それでも1100枚くらい。

持ち玉でさらに超確変(100Gのキリ番解除による)。これがベルばっかりでイライラ。130Gスタート。

その後97ハマリを連発し(この台100を超えることはめったになく、97の当たりが多い。100超えるとBGMであおってくるけど、普通に128手前であたるので過度な期待は厳禁・・・

結局10k投資、回収9.5k(-0.5k)


BGMは秀逸だけど、やはり前作には勝てず。演出もイマイチなので、突っ込もうという気になれない。前作は6回に1回はドキドキできた(高確天井があったため)のに。

確かに超確変はワクワクするけど、そんなにガンガン入るものでもないし(今回は1000G程度の間に2回も引けたけど)、低設定は液晶もないしストイックな修行になっちゃうんじゃないかな。

ただ、128G天井なので、ポコポコあたる(出玉は別)のはうれしいが・・・やっぱり機関車が光ってナンボって感じがするので、前作を生かしきれてない感じがプンプンしますね。残念でなりません。

つーか、くどいようだけど何でキャラ変えた・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad