今週末のスロ

やっと仕事が落ち着きましてスロ三昧でしたヨ。

土曜日
病院帰りに10時開店間に合ったのでゴルゴ。初当たり900越えで涙目。キュロゴス2で1,000枚程度だすも、また戻ったゴルゴで900ハマリw

まったくいいとこないまま-50k・・・

自宅そばに戻り、絶対衝激2。これが2kくらいでREGから7揃いでRUSH。チェリプで150乗せたかと思いきや超絶対領域でさらに乗せ。REG連も重なって気づけば4,000枚。こりゃビックリ。

絶対衝激2
通常時が修行なのは仕方ないけど、ART中の3Dはなんとかならんかったのかい、アリストさんや。あれが2DだったらARTもノリノリなのに。タツマキが流れない(流れるらしいけど条件不明)のもダメ。しかしまあ、乗せる契機も乗せパターンも結構いろいろあってART中波悪くないです。

しかしまあ、この役物は微妙ですなw



日曜日
朝一戦国コレクション。3kくらいで本能寺から夢幻城。こいつがなぜかハズレ目から+200G。解析見たら1/65536かよ!あっさりしすぎだろ!ここからポコポコ乗せて1,000枚。その後も結構引き戻したり本能寺からの当選で1,500枚程度までいくも怒涛の900はまりで持ち玉を大きく減らし+6k終了w

その後店を変えてバイオでちょこちょこあたるも全然伸びず。

さらに店を変えて鬼武者450Gから。あたったのは900Gでした・・・赤字域突入です。もちろん、上乗せなんて10Gしかありませんでした。その後聖矢で朝一回してないヤツで120Gで当選するも単発。持ち玉で火時計連するも(3連)あたらず・・・追加投資で400まで、ヤメ。

その台の後ろにあるKOF3が朝一600Gヤメで放置されているのでコイツを追う(もうアホ)。結局1000超えたところでREG・・・そこから持ち玉+再投資でRUSH。そいつが600枚くらい出てくれて気持ち的には楽に。128打ってやめようと思ったら120G越えでRUSH。ここから・・・
20130331_224518.jpg
こんなんなりましたw 取り切れず閉店。いやあ、ビックリするくらい引けました。上乗せゾーン30G完走もしたし。

なんかこれ三国無双の呂布RUSHみたいだなあ。あっちより乗せが小さいけど、上乗せゾーンブチ込めば50Gくらいは乗せるし、高確からの突入も悪くないし、一応純増2枚だしw 問題は最初の50Gでどれだけ大きな乗せを引けるかというところですな。300Gも乗ったらもう終わる気しないもん。レア役で最低10乗るってのはやっぱりうれしいです、ハイ。

結局+40kくらい?

それよりなにより、うしろのGOD(系譜)を20時過ぎから打ち始めたおばちゃん、GOD引きーの、赤7引きーの、EXTRA GAMEでなりまくりーの、そしてアメグレw そしてさらにGODwww

どんだけー

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad