[スロ]アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

あまりに具合が悪かったので、早退。頑張った自分へのご褒美w

帰りがけに寄り道(帰れよ!)。

あー、猪木だ・・・なんというかバカバカしい猪木テイスト。回を追うごとにバカテイストが増していく気がしてならないですね。

初あたりは2万くらい入れてBIG。まあ、なんもなく100枚。その後さらに1万くらい入れてBIG。なんつーか設定1でART初あたりが1/500くらいだっけ?そりゃー当たらない罠。

気合いでREGから入れたART。強チェリーとかで+50乗せるもなんつーか残りゲーム数が心もとないなあ。「おなしゃす!」こなかったら絶望しかないし。

そんなところでRUSH引いて100G程度まで増やし、日本ステージ(高確?ボーナス示唆?)で引いたスイカから・・・あー+30だったかー
20130404_185046.jpg
!?

+300でしたか・・・そりゃーケツ浮きます罠

その後もRUSHを1回ほど引くも泣かず飛ばずで700G弱終了。2000枚チョイでて、一安心ではあるけど、投資も35kなので結局のところ遊ばせてもらっただけという。

総括すると、猪木でしたw
音の使い方、煽り方はいいにせよ、演出がなあ・・・結局のところマスクマンと対決しない限りかなりの期待薄だし。AT中はイケイケなので(といっても1セット終了もザラなのでアレですが)ノッて来れば楽しいですが、秘宝伝同様、乗せるまでのハードル、安定運用までのハードルが高すぎてどうにもキツいですね。

猪木は一通り「道」を引いてきた白雪☆さんなので、今回も引いておきたいところ(1/65536というウワサだけど、さて・・・)。でも、怖くてもう打ちたくないよw

こめんと

道、良いですよねぇ、今作も前作と同様にチャンス目の後に道高確があるので1/40000って噂ですよ、どっちにしても遠いですがw

チャンス目+ボーナスの一部の道高確中にボーナス引くと道(猪木自身のチャンピオンロード)かな、と思ったけど、道発生した人の出目としてはリプレイだったりハズレ目だったりみたいなので解析待ちですね。

道はゾクゾクします、マジで。

猪木と言う名:一番いい「道」インパクトもあり、現実的かつ出玉十分
猪木自身:条件ちょっときつめ。その分の恩恵もあるけど
猪木も燃える:一番しょぼい(1/8192だし)。RT200って・・・
猪木元気:演出的には最高だけど・・・出玉としては・・・
猪木伝説:はてさて・・・

まあ、引ける気しないけど、地道にがんばろうかな。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad