2週連続新台導入予定みたいな

さてさて、どうしたものか・・・置く場所。

1.アニメ原作
2.パチもあり
3.ボーナス2種類

お?もしかしてこれで絞りきれる?無理か。蒼天の拳とかも該当しそうw(正確にはアニメ原作じゃないしね)

血迷わなければ買わなかったかもしれず。疲れてるな、私。
とりあえず追加。
4.役物アリ
5.ゲーム数、セット数上乗せあり(継続率なし)

こんなとこですか。ちょっと楽しみだけど、牙狼ですら遊べてない・・・orz

こめんと

前回いちゃもんを付けたからか、今回は親切ですなw
と思ったけど、え・・・・・難しい「銀河鉄道999」はボーナス3種類だしなぁ。
「BLACK LAGOON」はボナ3種類だし、正確には漫画原作、「ラインバレル」は条件にビタだけど、漫画原作。
んー、「攻殻機動隊」かなぁ・・・・、ハックビジョンを役物として、あの2種類の7をボーナスとするなら・・・・?
アニメ原作って結構少ないよね。

よく調べてなかったけど、アニメ原作じゃなかったのか・・・orz

攻殻は確かにアニメ原作(それはそれでちょっと違う気もするけど)だわな。

まあ、出題ミスも含めて楽しんでいただければw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad