[スロ&パチ]最近の台

ひさびさに時間ができたのでゆっくりいろいろやろうと。

信長の野望 ~天下創世~
ニューギンにしてはまあまあかな。バグさえなければw

モンキータイプかつエンディングは2種類あるらしくワクワクしてたら・・・あっさりエンディング。本能寺の変エンド。要するにバッドエンドですな。

1回直撃野望RUSH入ったけど90G乗せというどうしようもない状況でほとんど乗せずに尾張(誤変換。信長だけに!)。

慶次のほうが面白い気もする。

創聖のアクエリオンII
んー、良くも悪くもただのアクエリオンですなw
ドーナツになって画面の粗さが目立つし、CGは悪くないけど、中途半端なARTと不動ショートフリーズがイライラを助長。

BIG中のデビルマンみたいな対決演出はいいですね。勝てる気がしないけど。しかしまあ、不動こないと何も始まらん気がする。

CR機動戦士ガンダム
あおりがひどい・・・

結局1回当たりを引いたけど50%引けずに残念賞。まあ、もう打たないかな。ST機は嫌いじゃないんだけど。

パチスロ 戦国嵐
三洋始まったな!3000枚でたから言うけど。

CGはコーエーテクモのおかげで成立してますな。

とにかくゲーム性がすばらしく5号機にあってる。ゲーム数解除あり、自力解除あり。自力はガチ(一応)だし。夢幻の如く(あ、これも信長だ)を髣髴とさせる自力感はやっぱりいい。ART中のアイテムという概念も良いですね。バーチャファイターみたいな中途半端なのじゃなく、ちゃんと結果に影響するアイテムだし。

上乗せについては何がなんだかさっぱりわからないけど、いきなり100乗せたり、10乗せたりさっぱり。いきなりボーナス(擬似)行くときもあれば覚醒からボーナス行くときもあるし。

とにかくまあ、バトル中はかなりイライラするけど、「してやったり」感はあるし出てたからというのも差し置いたとしても楽しめると思う。

これ、家スロ向きかも。エンディングもあるし(多分)。13国制覇はかなり至難の業だけど・・・

こめんと

嵐は私の周りでも評判良いですね、良くも悪くも自力感が凄いですが。
信長はまぁ昨日Yahooにも回収が乗る騒ぎに・・・
アクエリオンは私は今週末ですな、前作が好きだったから楽しみだけど、既に客が飛んでるんだよなぁw

でもまあ、なんか自力感がデキレに見えて仕方ない感じもします、戦国嵐。ゲーム数が残り少なくなってくると急にダメージでかくなるし。後ろのほうの武将(対戦国)だと攻撃力が高い気がするし。

でもまあ、あの中では一番マシです。

アクエリオンはだってまあ・・・ただのアクエリオンだもん。そりゃー飽きられる罠w

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad