デゼニランド

そういやファミコン版とかもあったなあ・・・
20130608_154912.jpg
というわけで、行ってきましたネズミーランド。1年ぶりです。

目的はスターツアーズのリニューアルとスペースマウンテン(去年は休止中だったので)。

スターツアーズ、あまり代わり映えしませんな。ランダムでルート選択らしいから、何度見ても面白い、んだろうけど、開園当初と違って乗ってまた並んで・・・って感じじゃないもんな・・・

20130608_143424.jpg
お昼はクリスタルパレスのブッフェ。まあ安くないけど(大人\3,000)、それなりかな。子供向けだし。

途中、ファストパスとったスプラッシュマウンテンで障害発生、並んでたら復帰未定ということで優先入場券もらったりというハプニングも(結局その後入れたけど)。

20130608_193853.jpg 20130608_194012.jpg
花火かと思ったらエレクトリカルパレード。あれ、復活したんだっけ。なんか懐かしかった。

20130608_214956.jpg
夢の国ともお別れ。また今度。

本日の乗り物
スペースマウンテン
ビーバーブラザーズのカヌー探検
ジャングルクルーズ
スターツアーズ
グランドサーキットレースウェイ
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
グランドサーキットレースウェイ(2回目)

結構乗ったかな。年1回くらいなら行ってもいいかな。

しかしまあ、疲れました。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad