[スロ]スナイパイ72

んー、OPTに入りやすくなった分、保証回数が減ってしょうもない上乗せに。

でもまあ、初打ち天井で虹色ハンドでした(+195G)。その後で72図柄トリプル揃い(+295G)。それでも1500枚・・・

貧乳をテーマにしたことは純粋に評価する。ってかスナイパイ2だと思ってた・・・ナイパイ72なのね・・・

チャンスゾーン形式だけど、潜入以外当たる気しないし。

まあ、最高継続堪能したし、もういいかな。

こめんと

家スロに買っちゃうんじゃないの?w
でも、家にあるにはあまりにアレな感じかな・・・・。
私は隣で800のせを見ました、数時間後に見に行ったら12000枚で残り800Gでした。
私も一通り体感したしもう良いかなぁ~。

シンデレラブレイドよりなんか劣って見えるんだよねえ。インパクトが薄いというか。

貧乳主役と言いながら、あまり前面に出てこないし。

バトルが貧弱なのがネックだったのかもね。人によってバトル変えればいいのに。熱い小役も変えたりして。

このあたりがネットの限界なんでしょうねw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad