[スロ]忍魂 弐 ~烈火の章~

ありかなしかで言えば、「あり」だけど・・・ATに慣れすぎちゃったのか、スピード感がものすごく薄いのよね・・・

その分ボーナスの連打だったりというメリットもあるんだけど、やっぱり人間慣れというのは恐ろしい。


朝一鬼浜で2500枚出して、満足してたけど空いてたのでちょっと打ってみることに。

1kでチャンス目から絶空。ベル3回目くらいで初月光!幸先良すぎ。

そこから程なくしてBIG。そのBIGが3択6正解で烈闘之刻。+190って・・・しょぼいんだよね、きっと。そっからさらに軽く上乗せしつつ、再度烈闘。+130・・・んー、どうなのこれ。

なかなか終わらないまま、楓登場して懐かしい曲が・・・あれ、ベットボタンが・・・

ってことで楓の忍之一字キター!
※面倒だったので画像省略

+100だったけど、全然満足。

+2500枚。もう卒業かな。


ATと違ってダラダラだけど、まあ楽しめる機械ですね。ART中もチャンスはそこかしこにあるし、ボーナスで安定して20~50Gくらい乗せてくれるのもうれしい。

アニメがイマイチだけど、雰囲気は出てるし、出たから、というわけじゃないけど楽しかったかなあ。

相変わらずダメダメでうるさいというウワサの新筐体じゃなければ安くなったら欲しい。

こめんと

私も有りか無しかで聞かれたら、無しじゃ無いって感じかなぁ。
ARTにある程度入る中間設定以上なら遊べそう。
この半年はAT機ばかりで新卒の給料の(自主規制)倍は負けてる私には良い薬な気がするので、お盆過ぎまではメインで打ってみようかと思ってます。

中間設定なんて夢のまた夢ですお!

ATは事故らせるかどうかだもんなあ・・・きついよ(´・ω・`)

そんな中、麻雀の1/6でパトランはホントよく考えたと思う。1/6でワンチャンゲットできるんだもん(その代わり128G連が微妙だけど)。

負けが込んでるときは打たないという選択肢をあなたにw マジレスするとAT打っても大差ないと思う。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad