fc2ブログ

[スロ]新台導入予定

あー、久しぶりに新台。といってもまあ・・・久しぶりでもないかな。

とりあえず恒例。

ヒント1:A(R)Tは10,20,30,50,100がある
ヒント2:通常時、ボーナス中フリーズあり
ヒント3:オリジナル(版権物じゃない)

おおう。これならいけそうだ。1がポイントだね。
ヒント4:自力A(R)Tあり
ヒント5:最大小役枚数15枚

ここまで書けばたぶん出るでしょう。5がキモですね。15枚出る機械ってほとんどないもんなあ。

ちょっとたのしみ。でもまあ、あまり期待はしていない。

こめんと

わかんなかったんだよなぁ・・・・
うーむ、エージェントクライシス?
ART10Gって狂ってるだろと思ったけど、こいつなら・・・・
まぁ一応時代のトレンドを作った機種ではあるんですよね。

なんかA(R)Tの内容が違ったw

んー、覚えてないもんだなあ。

エークラってフリーズなかったような気がするけど。エークラつまんないけど、あの7絵柄はいいよねー

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog