[スロ]ぱちスロ AKB48

んー、スロブログになってきた。

帰りが遅いのであまり電車に乗って二郎に行くこともできず・・・とはいえ三田本店では週1ペースで食べてるんだけど(汗)たまには違う店に行きたいとも思うんだよね。

まあ、それはそうと。


別に、AKBの回しものでも何でもないですが。

これは正直、そこそこ面白いと思った

無駄にうるさいのは仕方ないとして、パチで培った役物(もうちょっとヒネったものだったらもっとよかったのに)の動きといい、ボタンの使わせ方といい、ツボを心得てるのは確か。

そこにきてサプライズリセットの存在。既定ゲーム数を抽選し直して0ゲームからやり直すという形はずれ。

ただ、ちょっと考えればわかる。ボーナス後の128G連荘率は50%程度と言われている。リセットして4千円程度で1/2がボーナスにたどり着くとな?んなわけねーだろ・・・ボーナス後のゲーム数テーブルとサプライズリセットのゲーム数テーブルは違うんじゃないの?同じだったら蔵が建つよ・・・

意欲的な機能だけど、ちょっとだまされてる感じがするw

自力ゾーン(推しメンチャンス)はちょっと単調すぎ。推しメン出てきたら確定って・・・もうちょっとなんかなかったのかと。1/10かな。そこそこ引ける印象。ただ、あまり引かないので出番少なめ。

ARTについては及第点。ほとんど推しメンしか出てこないのはネック。上乗せが単調(ボタンを押す以外のアクションがない)。MV垂れ流しなのはある意味好印象(MVは選択できるし、1曲でなく複数曲のカップリングが流れるので飽きは来ない)。

上乗せ抽選と、ボーナスの抽選、両方ともやってるので期待感はそこそこ。基本10G乗せなので、乗せるだけであればサクサク乗ってくる。大きくまとめて乗せたいならsuper overtureでフリーズ引きまくるか、上乗せでデカいとこ引くかしかない。

そう言った意味では、遊べるパチスロという路線ではある。

が、この台、なんだか128G超えると全くあたる気がしない・・・

777G天井なのでリセットに意味があるのかも含めて、当たりやすい、(少ないけど)乗せやすいということを踏まえても、万人受けしやすい感じはする。

家に1台あってもいいかなって思っちゃったw

こめんと

え、スロブログじゃなかったの?
まぁなんにせよ、AKBは動いてますね、北斗もなんだかんだで動いてるし。
北斗はあんまり好きじゃないんだよなぁ。AKBは今週末打ちたいな、先週末は流石に座れませんでした。
サプライズリセットはまぁやらんだろうなぁ・・・。

FEZブログですがなにか?
・・・
・・・
言っててむなしくなってくる。

北斗、何が面白いのかさっぱりわかりません。バトルがバトルじゃない時点で北斗足り得ないワケで・・・サミタで十分という。

リセットは、好き好きですね。128越え4回くらいリセットしてるおっさんいたけど・・・アホかと(まあ、割が変わらないという前提を信じるなら別にいいんだけどね)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad