[スロ]新台入荷

20130720_212919.jpg
勝てないけど、お気に入りの機種だったりします。

スロゲーセンとかでも打ったりするんですが、設定6でも確かチャンス目1/230くらいで、そこから自力抽選だからAT入らない入らないw

設定6は安定、5が爆裂なんだけど・・・5だと1/230くらいのチャンス目のさらに1/3だかをクリアしないと自力抽選にすらいけないという・・・

しかしまあ、AT突入時ベットボタンを押したときの快感は他より段違いです、ええ。

フリーズも(しょぼいけど)最高(あくまでも演出的に。出玉的には・・・)

というわけで当面は確保しておく1台ですネ。

こめんと

わかるかいw
4号機だったのか!
しかし、ヤジキタかあ。
忘れてたー!今日は祭りだったー!
回転回転回転、位しか覚えてないなw

ちゃんと当てはまったと思うけどなあw

久しぶりに堪能しました。

シャワー浴びてるときに子供がBIG中フリーズ引いたらしい。

とりあえず設定5でGOD出るまでがんばるしか。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad