ラーメン 蘭

ちょっと出かける前に(っていうか仕事なんですが・・・)

10席くらいのカウンターに若いお兄さん。なんともまあ丁寧な接客。
同行した子供はトンコツラーメン(ってトンコツあんのかよ!)。なお、トンコツでもトッピングが可能。「ネギは入れてよろしいですか?」と聞く心配り。なかなかイイですね。

20130922_115725.jpg
醤油ラーメン 野菜マシ ニンニクすこし \600

トッピングはお代わり自由らしいです。その方が自分の食べたい分だけ食べられるし、いいですね。ラーメン大みたいに店員の気分で野菜の量がブレられても(本気で)困るし。

で、お味なんですが・・・基本的にはラーメン大のインスパイアなんじゃなかろうか、と。ライトと言うべくしたライト。濃厚スープというわけではなく、醤油ラーメンの延長と言った感じ。二郎系と自らで名乗るならもう少し努力が欲しい。

麺はちょうどいいかたさ(個人的に好きなかたさ)だったため満足。チャーシューは画像の左側面に見えますが、2枚。冷え切ってるのが残念だけど、こいつはうまい。

\600でコストパフォーマンスもいいし、近くにあれば通っちゃうんだけどなあ。味噌とかもあるから飽きないだろうし。また来よう。

ラーメン蘭
東京都足立区弘道1-4-15 第2弘道プラザ104

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad