ジャンプ

って書くと某雑誌にしかみえませんが、ラーメン屋です。つってもまあ、ロゴとかマジグレーすれすれのところですが。

20130929ジャンプ
ラーメン中盛 豚入り ヤサイニンニクちょいマシ味玉 \850

なお、ラーメン中盛(並盛も)は\700

トッピング:ヤサイ、アブラ、ニンニク、ネギ、粉(化調)、味玉or豚

味玉と豚がトッピングで選べるのは珍しい。まあ春日部くんだりで700円だし、なかなかいい商売ですな。開店18時前で8人くらい並んでた。駐車場も5台分くらいあるけど、開店前ですでに埋まっているという・・・

まあ、駅から遠いし(10分~20分程度歩く)、車必須ですね。

というわけで、お味ですが、これは悪くない。麺がいまいちな感じはないでもないけど、アブラが程よく混ざったスープと野菜が最高。ただ、豚は残念だったかな。ちょっと硬かった。1枚だけやわらかいのも入ってたけど。

駅から遠くなければまた来るんだけど、ちょっと遠いので次回はいつになることやら。

ジャンプ
埼玉県春日部市南5-1-56

こめんと

私も都内、都外問わず(先週は伊勢崎まで食いに行きました)ラーメンを食べに行きますが、もうね白雪さんとはジャンルが違いすぎてもう・・・・w
ほぼインスパイア系ってどーいった事でしょうか・・・・、アッサリ系は食べないのですかね?

あっさりはビジュアル的にあまり面白くないし、食べてても記事にしてないものが多かったりします。

二郎系についてはなんつーか個人的には「野菜が食べられるラーメン」というのに憧れてるって感じです。麺は半分くらいでもいいんだけど、ひたひたにスープに漬けた野菜がンマーです。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad