[スロ]ウルトラマンウォーズ

朝一、ペルソナも化物語も埋まってて、取れたのこいつ。

開始30ゲームくらいでよくわからずREG。なんかわからないうちに7がそろって、ART(ATなのかな)。そのART中・・・
20131012_103621.jpg
なんかフリーズしたんですが。ナニコレ。

0G連らしい。レバオンで7揃いまくり(7揃い=ART1回ストック)。きづけば・・・

20131012_104138.jpg
こんな揃ってましたw

後で見直すと、1回のRUSHにつきMAX5回揃いまで(これはデキレかな)。その後継続バトルの継続率66%。4回勝利ってまあ、上出来ですね。7~8回乗せくらいが期待値かな。

結局3000枚くらいで終了。その後もちょこちょこと1000枚クラスが出て、最終的には6500枚ちょい。


なんつか面白い。おもしろいけど、なんかチガウ。GW(ギャラクシーウォーズ、50G)とUB(ウルトラボーナス、30~300G)の往復なんだけど、UB引けさえすれば、UB終了後はGWがついてくるので最低でも100G程度はARTを楽しめる。GW自体も結構UBを引き戻すので上記のGWとUBのループとなる仕組み。

しかしまあ、UB中がどうにもだるい。消化ゲームっぷりが半端なく、非常に残念。

この機種の真骨頂はGW。これにつきます。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad