新台導入予定

なんかものすごく久しぶりに導入する気がする
※まあ、気のせいなんですが

では恒例

1.BIG中7揃いあり
2.ART中7揃いあり
3.2代目

んー、これだとかなり無理ありそうな。
4.自力ゾーンなし
5.ショフリ、ロンフリあり

んー、これなら限定できるかも。

こめんと

んー、自力が無いのがポイントかね、最近大体ついてるし。
って事で鉄拳2ndですな、面白いし最近なら安くなってきてるしね~
ウルトラマンで6.5k枚良いね、私はペルソナ4でロンフリ引いたけど2k枚でした、単発200乗せとか体験したけど7RUSHには入らず、きついわぁ・・・・。

あー、確かに2代目って・・・

鉄拳R→鉄拳X→鉄拳2nd
ですお!(え?無理ある?

っていうかね、あの筐体、死ぬほどうるさいんですyo!さすがの寛容な家族も、たぶん無理ですよ!(汗)モンキーほしかったけど。

といってもどっちもサミタにありますけどね!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad