ラーメン 神田店

kanda.jpg

ラーメン 普通盛 ヤサイダブル \700
※っていうか、カメラぼやけすぎ。いい加減限界かなあ・・・

夜どこかに行こうかと思ったけど、なんか今日は早く帰りたかったので気合でお昼に突撃となりの晩御飯

初来店。並び3人くらい。でもすぐ空く。開店はかなり早い感じ。

もともとラーメン二郎神田店だったものが「二郎」がごにょごにょな理由ではずれてラーメン神田店という意味不明な名前になったわけなんですが、一応二郎系を踏襲。

スープ一口目。ん?二郎じゃん。薄いけど。
麺一口目。ん?二郎じゃん。細いけど。


食べていくうちに微妙に二郎ではなくなっていく感じが・・・ヤサイダブル(マシマシの意)にしたおかげでスープが薄くなったのもあると思うけど、やはりスープも麺も二郎のそれとは若干違うと再認識。

でも、二郎っぽさは残ってるし、二郎と思わずに普通のラーメンと思えば比較的おいしい部類に入ると思うなー。麺はゆるいのでかため好きな人はかため必須。

また行きたいかというと・・・んー、んー。近く通ったらかな。電車乗ってまでいくほどでもないのが本音(※電車乗っていったのか!という突っ込みは超不可)

こめんと

少し思う所がありましてMariandeelを削除いたしました。
このキャラ枠を来月課金するかも未定ですので部隊のほうは脱退ということでお願いいたします。

何でココにつけるのっ!(笑)

っていうか、4キャラネタやるのはきついでしょーって素人ながら思うわけですが・・・ともあれお疲れ様でした。

・・・ってまるで縁切りみたいじゃないですか!今生の別れというわけでもなし、むしろこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad