ぎょうてん屋 海老名店

久しぶりに記事書く気がする。

20131218_170805.jpg
ぎ郎 野菜マシ 半熟玉子 \750+\50

客先の帰りにどこに行こうかと思って、ここに。

まあ、インスパイア以前にパクリもいいとこですなw いや、味は思ったよりも良かったんですが。麺量も十分(小が\700だったからこっちでもよかった)だし、野菜もサービスで増せるし。デポざるで温めた野菜をそのままひっくり返すのでこんな形状にw これはこれでおもろい。

また行きたいかといわれると、別に・・・という感じ。あまりお得感はないしなあ。海老名なら相模大野で二郎行けばよかったんじゃなかろうかと今更ながらに後悔(汗)ちょっと頑張って藤沢っていう手だって・・・

考えれば考えるほど残念でならぬ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad