ラーメン二郎 亀戸店

20060727150211.jpg

ラーメン 豚入り ヤサイニンニク ※麺かため \650

さりげなくビシージのおかげで朝から疲れて午後半休。午前中にビシージのBlogを書いていたということは・・・(謎)

亀戸、あまり好きではないのですが、帰りが楽なのでついついいってしまう店。麺があまり好きじゃないんですよね。モチモチすぎてその辺のラーメン屋と同じっぽくて。

しかし!今日の亀戸は一味違いました。

スープがスーパーライト。もともと二郎の中ではライトな味わいなのですが、今日はそれを超えるライトさ。しかし、この暑い中ではそれがぴったり。二郎っぽくないスープだったけど、ンマー。

豚がンマー。プリプリの豚で、中華ドレッシングみたいなピリ辛のソースにつけて食べたいくらいのおいしさ。

麺は・・・んー、いつも通りだけど、あっさりスープにはモチモチ麺がぴったりではあるネ。

ということで、大満足だったのですが・・・隣に座ってるDQNの食べっぷりにげんなりしたおかげで後味は3割マイナスorz

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad