魂心家(こんしんや) 新宿お滝橋店

20140312魂心家
ラーメン 麺硬め 野菜(もやしキャベツ) 麺大盛 \650+\100+\0

ここまで来たらお滝橋二郎だろうと思いつつも、今日は二郎の気分じゃないなー、って。しかも前日は中本食べてるし(汗)

というわけで見かけた家系。

+100円とはいえ、ビジュアル的にはGooDですね。

スープの濃い薄いを食べてる途中でも調節してくれるのもGooD(もやしを増しているのでスープが薄かった・・・)。

ライス食べ放題なのもGooD(食べないけど)。

大盛り無料なのもGooD。

味は・・・お察し。

なんだろ、家系の麺をボソボソさせたものに、博多天神(風流)のスープに浸した。クリーミーなとんこつといえば聞こえはいいけど、家系とは別物ですね。いえ、嫌いではないですけど、家系じゃないなー、ってだけで。スープまで飲み干してほしいというのが店のコンセプトみたいなので、仕方ないですね。

絶賛すべきはそのコストパフォーマンス。新宿で\750ではあるけど、二郎に匹敵する物量攻め。ガツンと食べたい人にはいいんじゃないですかね。さすがにこの量、結構きつかったです(もやしの下には見えないキャベツが眠ってます)。

家系食べたいと思ってた白雪☆さんにはちょっと残念な感じでしたが・・・でも味噌とかもあるし、結構イイかも。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad