日記の雑記

全然関係ないですけど、小さいころ(今でもですけどネ)魔法少女になりたかったんです。いえ、別に少女でなくてもいいんですけど(苦笑)魔法使いになりたかったんですよね。

魔法使いになって自由に空を飛んだり、人を焼き殺したり(ぇ そんな自由奔放さにあこがれてたのかな。

だから、コンシューマ、アーケード問わずゲームと呼ばれるゲームでは基本的に魔法使い系を選んでしまいます。どんなに弱くても・・・ただ、大抵魔法使いキャラって打たれ弱くて晩成系なものが多いなのでゲームあまり上手でない私としてはかなり厳しいわけで・・・orz


ちょっと最近疲れ気味だったりします。献血の一件やらあったり、会社で部長に怒られたり(まあ、これは私が悪いので反論の余地ないんですが・・・)。

昨日やったビシージも、最後の最後で死亡してレイズで起き上がったと思ったら隣のエリアになぜか飛ばされててボーナスもらえず・・・(´・ω・`)

良くないことは続くものですネ。

はあ・・・なんかいいことないかなあ・・・

こめんと

人を焼き殺したりはともかくっ!私も魔法使いってのは憧れですね~
D&Dを始めとする古典のファンタジーって、たいてい魔法使いは目立たないけど冒険の参謀って感じゃないですか、そういうのが好きなんですよね。

No1じゃなくNo2これが私の持論です(笑)



>No1じゃなくNo2これが私の持論です(笑)

あー、わかるわかる!私も実はそんな感じだったり。でも私の場合No1じゃなくNo2(でも実は影のNo1)って感じを目指しますケド(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad