新台入荷予定

プレイする暇なんてないのに・・・買ってしもたあああ

ヒント1:シリーズもの
ヒント2:セット数管理(継続率なし)
ヒント3:ショートフリーズなし

って、これじゃマジハロ2,3とか該当しちゃいそうだ。

ヒント4:A(R)T中7揃いあり
ヒント5:通常時7揃いなし

この辺ならなんとかなるかな?ヒント5は怪しい(検証してない)。
ヒント6:エンディングあり

これくらいで絞れる・・・かな。酔ってるので自信ないケド。

勝てる気がしないので、自宅で打ち倒したいですね。オートプレイが欲しいかなあ。

こめんと

なんだろねぇ・・・。
一瞬ツインエンジェル3かと思ったけど、ショートフリーズするしなぁ。
最近台は基本ショートフリーズ入ってるのですよね。
麻雀2も近いけど、基本1セットのみだし、エンディングないし。
んんんんん・・・・、ゴルゴ薔薇十時団とかどうだろう、セット数ってか1セット確定だけど、あとデーンをショートフリーズと定義しなければその他は当てはまるが・・・。

ええ、仕事してますとも。

あ、エンディングないやwww
セット数管理でもないやwww

アルコール・・・恐ろしい子!

しかしこんなハ抜けヒントでも白雪☆さんのツボをよく心得ていらっしゃるのがニクイ。
#ちなみにTA3のショートフリーズはリール遅れスタートというらしいですよ、確か

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad