生きてます

ちょっともういろいろめんどくさくてテキストのみで。

とりあえず麻雀物語買いましたw もう3週間くらい前の話か・・・
仕事忙しいな・・・
最近二郎系食べてないな・・・
仕事忙しいな・・・

なんかいろいろ考えてたら、死んでもいいかな、とかふとよぎった自分がイヤでした。

といっても、生活とかいろいろ考えると・・・ねえ。


生まれ変わったら違う業種に就きたい。

っていうか今からでも就きたい。

むしろ二郎やりたいwww

うはwwwおkkkkwwww

さあ、明日も早いので寝よう・・・

こめんと

疲れてますな・・・・
私も今は帰宅が遅いので、FEZをやる気力が無くてサミタばっかやってます。
化物語、実機じゃ一回もフリーズ引けてないのに、フリーズ余裕ですわ、ふはは。
私もラーメン屋やりたいなぁ・・・・・・・・・・・・

帰ったらアニメ見て寝る生活。
見ないで寝ればいいのに。
で、電車の中で寝てしまって夜眠れなくなったり。

サミタは挙動が実機ライクなだけで・・・絶対開店基板に違いない!

とりあえず攻殻機動隊でフリーズしたときだけはゲームだけど脳汁でました(汗)2000枚出たかどうかレベルだったけど。

黄金神のフリーズ引きたいなあ。楠田枝里子・・・

はあ・・・リフレッシュしたいorz

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad