ラーメン二郎 三田本店

20140515三田本店
ラーメン 麺少な目 硬め 野菜カラメ \600

ものすごくひっさしぶり!しかしまあ、脂多すぎて涙目。しかも麺少な目でちょうどいいくらい。食べ疲れました。

しかし、んまー。硬めにしたらちょうどいい。早めに提供されるのでゆっくり食べられるというメリットもあるし・・・食べるのが遅い白雪☆さんにとっては硬めが生命線だったりします。

こめんと

本日の夕飯は社食でちょろっと食べただけなので、この画像はヤバイですわ・・・。
2年以上二郎系のラーメンは食べてなかったのですが、前日大を食べたら美味しかったんで、今度はちゃんと二郎食いたいなぁ・・・。
考えてみたら三田本店って行った事ないのよね、並ぶの嫌いなのがなぁ。

社食いいなあ・・・

大も何気に店によって盛りも味もバラバラですね。
ちなみに練馬はうまい部類に入ると思います。

三田本店、夏になるにつれて列が減るので、
少ないときは0人だったりします。多くても最近は
10人いない程度ですよ。

ええ、行ったんですよ。
なんなら、今も近くなのですが、ひばりヶ丘の二郎、この時間閉まってるのね・・・

ひばりは終わるのはやいんじゃなかったっけ。麺がゆるかった記憶しかないですw
私の中でのひばりはスナック行った帰り、始発まで満喫で過ごす・・・という場所(アホ

あれ、書いたかどうか忘れたけど、前の会社は桜台にあったので、たまに練馬にいってました。練馬は堀切大より断然おいしいです。脂がちゃんとスープに溶け込んでるからかなあ。

まあそれも、田町に会社を変えた今、本店に行くようになっちゃいましたが。

でもまあ、あの手の(G系とかJ系とかガッツリ系とか言いたくない)店も増えてきて、かなり食傷気味ですね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad