ラーメン二郎 相模大野店

この数か月小田急線で得意先へ通っていたけど、1回も行っていないことに気づいて。昨日、本店行くんじゃなかった(汗)
怖い店主がいると評判の相模大野。初訪問ですよ。

20140516相模大野
少な目ラーメン 野菜カラメ \670

確かに見た目は怖い。けど、ハキハキした接客で全然好感触。ただ、キレると怖いという話だからなあw

お味はというとデフォルト硬めなので満足。野菜の盛りはさほど多くないけど、昨日食べてるからなあ・・・麺少な目なのは本当に少なめだったのが残念だけど、まあ腹八分目。

スープは醤油が前面に出てる感じ。脂好きの人にはアレですが、バランスのとれたラーメンですね。近くにあったら最高に通いそう。ホント遠くてよかった(ぉぃぉぃ

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad