新台導入

ああ、買うつもりはなかったのに・・・置き場所がない・・・

鬼浜はもう里子かな・・・エンディングまで行ける気もしないし。

ヒント1:ゲーム・アニメタイアップ
ヒント2:疑似ボーナスなし
ヒント3:7が揃う7揃いあり

ヒント3だけでわかる人はわかるのかな。むしろヒント3だけで特定できる気がする。
ヒント4:4が揃う7揃いあり
ヒント5:頭が高い!

まあ、もうヒント考えるのも面倒になってきたw しかしこれ、自宅で楽しめるのかな・・・演出もしょっぱいし。

こめんと

ゲーム数解除は家スロにはダルイと思うのよね、まぁこれならエンディングは軽く行きそう。
私はホールで一度宴モードを体感したので、もう満足ですわ~。
そーいや、今日からB-MAXですぜ。

そうなのよね、ゲーム数がね・・・まあでも、128超えたら設定変更という荒業でなんとかなります。打ち込み機を買うという手段もあるけど、まあそこまでは、ね。

宴とエンディングだけ見られればもう満足かな。
七の間で終わった哀しさがあるので(´・ω・`)

B-MAXかあ・・・コンチVもそうだったけど気概は買うんですけどね・・・どうにも出玉がついてこないと。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad