【スロ】打ち散らかしてみた

とりあえず最近の。

ぱちスロ必殺仕事人
これはないな・・・出たから(といっても1000枚くらい)いいものの。

自力感を煽ってるけど、デキレっぽくてものすごく嫌悪感がある。まあ、パチンコやってた人ならすんなりは入れるのかもしれないけど、なんか受け付けないなあ。

まさにこの一言。

劣化北斗

パチスロ リング
これは面白い。ま、これも出たからだけどw

落ちるのわかっててもビビる両手。何が怖くて逃げてるのかわからない女子高生。もうふなっしーばりに愛されるキャラになってるんじゃないかと思しき貞子。

夏の風物詩になったらある意味面白いかも。

あ、ちなみに自力ゾーン5,6回引いたけど当たったの1回だけ。

みどりのマキバオー ~届け!!日本一のゴールへ!!~
悪くない。出たからだけどwww

ART1000と700くらいがんばって、とりあえず一通り引けたので満足。引いてないのは有馬記念とスーパーBIGくらい。

BIGはどう考えても「チャンス告知」か「完全告知の大勝負」ですね。後はなんか微妙・・・

GI RUSHはデキレでしょ。最初6回くらい継続して(それでも250G)くらいしか乗せなかったけど、その後は継続したの1回だけ。あとはいきなりカスケード・・・。なんかベアナックルが出続けるモードがある、とゲーム中に言ってるので、もしかするとテーブルタイプかつ対戦相手抽選かも。

ムチ連打チャンスは・・・まあ、デキレだろうが自力だろうがあまり関係ないですね。とりあえず80Gくらい乗せてくれたので満足といえば満足。おしりペンペンタイムほど突入しないし97.5%の割にはアレな結果だったけど。

連勝RUSHはゴルゴ薔薇っぽく。でもまあ、50%だしなあ・・・1回しか続かなくても泣かない。

しかしまあ、酷評されてるけど、それなりにがんばってると思う。うるさいし、どっかで見たボタンもくっついてるけど。

なんというかまあ、家スロ向き。これは欲しいかも。とはいっても別にマキバオー好きじゃないのが一番の問題。


明日は仕事しよう・・・

こめんと

うーむ、私はどれも微妙ですなぁ・・・・。
お盆前最後の入れ替えが来週に控えてるとはいえ、そこも余り期待出来そうにないし、お盆はガロでも打とうかしらw
そんな事より、サミータウンにユニバ系機種の導入が決まりましたよ!
今入れて欲しい機種のアンケートを取っているので興味があれば是非に。
私はワードオブライツが打ちたいけど、CT消化すんのダルいな・・・・。

まあ、もう家スロ的観点からしか見られないんですけどね、私も。

マキバオーも出たから楽しかったとはいえ、まだマシ。つーか、どの機種もうるさいんだよ!マジで・・・もうね音でしか自己主張できないんじゃなかろうかと。

サミタにユニバはかなり度肝を抜かれましたね。メールマガジン見てびっくり。CTについては訴訟が決着してないんじゃなかったっけw 往年のAT機が打ちたいですね。クレイジーレーサーとか、爆釣とか。

ななぱちとラインナップがどう変わるのかも見ものですが、大して変わらないんだろうなあ・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad