旨辛ラーメン表裏

今日は、もうここに行こうと決めていました。神保町から歩いたけど、まあ涼しかったのでよかった・・・

旨辛ラーメン表裏
東京都千代田区三崎町2-22-5
※簡単に言うと水道橋ガード下
20140808表裏1
あんかけラーメンDX 中盛 野菜マシ ニンニクアリ \980

まあ、高いといえば高い。けど、食べる気満々だったのでよし。

どう考えても中本との比較になります。

スープ
こちらはどちらかといえば醤油ベースなのかな。中本よりはこってりした感じ。なので、明らかに別物として食べられます。

辛味
旨辛(辛さレベル5段階中3)ですが、まあ大したことありません。中本の蒙古タンメンより緩いくらいかなあ。でも辛いの苦手な人でもがんばって食べられるレベルなので、万人に受ける旨辛、という感じではあります。辛いもの好きな人にはパンチが足りないので極辛でもいいのかも。


太麺で堅めの仕上がり。モロに好み。

具材
野菜はほんの少しだけニラと玉ねぎが入ってますがあとは基本もやしとキャベツ。ポイントは揚げナスとから揚げ(DXについてくる)。から揚げうまい。揚げたてなのが一番のポイント。浸さずに食べて、あとから浸して食べる。一粒で二度おいしい。

というわけで、\980は高いといえば高いけど、から揚げ抜くと\780だし、中本と比べても遜色ないし。

20140808表裏2

ご馳走様でした。さすがにおなか一杯・・・また来たいけど、場所がちょっとなあ・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad