ラーメン富士丸 西新井大師店

20140828西新井
ラーメン 麺少な目 野菜 \850

しかしいくらなんでも\850は・・・とはいえ、その辺のラーメン食べたってヘタしたら\900だし、三田本店の\600がおかしすぎるだけなんですよね。

というわけで、ものすごく久しぶり。半年とかぶりなのでは。通りがからなくなってしまったので、なかなか行けるタイミングがない。店長も助手さんも覚えていてくれてるのが嬉しい。

ニンニク入れられなかったのでなんともいえないけど、麺がやはり好み。

また半年後くらいかなあ・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad