[パチ・スロ]最近の台レビュー

遅めの夏休み(ええ、現実逃避=サボりですとも)。

結局のところ、休む=仕事後ろ倒し=自分の首を絞めるなんですけどね!

AKB48 バラの儀式
なしかありかでいえば、ありなんじゃないかなあ。
良くも悪くも初代AKBっぽさは継承してるし、スペックもそれなりに継承してるし。惜しむらくは図柄ぞろい以外のあたりが大杉ってこと。いやまあ、これはこれでアリかな、とも思うけど、30分に1回なんかイベント発生されてもねえ。1時間1回の公演だからこそ我慢できるわけで。

麻雀格闘倶楽部
ん、なしですね。まあ、雀龍桜花よりは全然ましですが。一応麻雀してるし。「そこはテンパイ即リーだろ」ってところで高い手にするプレイヤーの頭の中身を見てみたいです。

戦国BASARA3
疑似ボになってリニューアル。あー、これだめだ。まずキャラ2名は無理。せっかく戦国時代モチーフならもっと用意しろと。っていうか、2であれだけのインパクトだしてるんだから、主役総入れ替えはダメでしょう・・・

チェリーストックは面白いけど、どこでストックしてるのかわからない(これは白雪☆さんが仕様を理解してないだけだけど)。BASARA目も健在だし、BFもそれなりに楽しめるので、キャラ選択の失敗だけな気がする。


ついにATに規制が入りました。アホかと。そもそもパチンコ自体がアホかと、って話ではあるけど(汗)なんでも中古台が値上がりしてるとか。

最近、欲しい台がないんですよねー。ユニバもサミタに参戦しちゃったし。

こめんと

BASARAはね・・・・。
ゲームにもいえるけど、家康と光成の見た目も悪いし、キャラも微妙で・・・。
まだ実機は打ってないけどですけど。
麻雀格闘倶楽部は意外と稼動は良いのですが、私も面白さは理解できず。
私は結局、化物語ばかり打ってます、番長も興味ないし・・・・・。

うんうん。スロの戦国無双2なみに「やっちまった感」があるのがBASARA。やっぱり奥州筆頭でてこないとなあ・・・

化物語はどんなにがんばっても1000枚超えないっす・・・

番長もつまらなさそうだしなあ。

なんか最近、パチばっかりやってる気がしますよ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad