来年こそは

まあ、なんだかんだで無職な日々を過ごしているわけですが。来年にはもう無職じゃなくなっちゃう(´・ω・`)

シーマスター~ ララ、旅立ちのプレリュード~
開始12kくらいでAT。これが140Gスタート。なんだかよくわからない。

良くわからないままリールロック・・・ん?2段階?3段階?あれ?ロンフリとかしちゃう?
・・・と思ってたら「見せてあげる!」「私たちの絆!」「究極Vアターーーック!」
ピュイイイイイーーーン!
ってどんだけVモンキーなんだよ!
20141225_001.jpg
+270Gで嬉しいようなそうでないような。+300G以上もあるみたいだし、多分しょぼいほうなんだろう・・・

が、なんだかんだで結構続いて
20141225_002.jpg
つってもまあ、今月大赤字なんですが!

パチスロ 蒼穹のファフナー
V入賞がデキレじゃなければなあ・・・結構よくできてると思うけど、原作知らないと訳が分からないんじゃなかろうか。

ロンフリ隣が引いたのでもう満足。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad