[スロ]最近の機種とか

サラリーマン金太郎 ~出世回胴編~
んー、金太郎っぽい何か、ですね。通常時の演出数(演出というかストーリー演出?)の少なさは初代をわざと踏襲してるのかもしれないけど・・・

疑似ボーナスメインの機械はなんか盛り上がりに欠けますな。

パチスロ 蒼穹のファフナー
なんか前書いたような気もするけど。散々叩かれてるけど、好き。ってもファフナー知らない人は「なんぞこれ」だよなあ。エヴァンゲリオンの焼き直しにしか見えないだろうな、と。

とりあえずCZのショフリはやめてくれと。

パチスロ 黄門ちゃま 喝
印籠チャンスたのしす。あとはゴミw

家康降臨はどうやら最初の10秒間でも転落抽選をしている節があるので、デキレに近いというか騙された感が。家康5回くらい引いてるけど3回くらい100G乗せだったし。

ドロロンえん魔くん め~らメラ
アニメ(め~らメラ)の雰囲気は出ててよかったと思いつつ、どうやったら出るのかさっぱりわからない台という感想。しかしやりましたよ。

20150124_173222.jpg
わからないけど404Gくらいでいきなり地獄フリーズ。多分もっと深いところでのフリーズだったんでしょう。良くわからないままボーナス9個ストック。これで300G乗せてARTスタート。え?最終決戦?なんかわからないけど勝ちまくり。今まで3択リプレイ全然当たらなかったのにエスパー発動。

結局450Gスタート。

そして持っている450Gで再度最終決戦。そこでまた500G乗せw 元に戻ったw

なんだかんだで2500GくらいART続いて・・・

20150124_221243.jpg
7800枚とか一撃では初めてかもしれない。家スロならストIVの9800枚とかあるけど。

まあ、年末年始しこたま負けてるわけですけどね!

こめんと

金太郎は4号機を意識しすぎた感じですよね、私も微妙。
ファフナーも嫌いじゃないけど、Vバトルがストレスマッハなんですよね、ってか自力が多すぎてストレスがヤバイ。
黄門はなんやかんや楽しいですが出る気がしないです、4000枚ほど出したけど、どこで出したか記憶に無い。
えん魔くんは雪子姫に「なんて素晴らしいのかしら」を言わせたことは評価したいw

金太郎は頑張ったとは思うけど・・・コレジャナイ感がなあ。残念。

Vバトルは・・・今まで揃わなかったことなかったんですが、こないだ初めて揃わなかったときは愕然としました。せめて役物動作までは確定にしてほしい・・・

黄門はあれでいいんです。もう、水戸とは関係なくハジけて欲しいですねw

そして「なんすば」は際どいけど笑えますね。ってかアレ出たら高設定確定だったような?

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad