60分140,000円

昨日、骨折して、今日手術しましたwww

右手親指の付け根を剥離骨折だそうで。
元の場所にもどして金属で固定。

抜糸は2週間後くらい。それほど痛くないのが救いです。

右手は言うなれば「商売道具」なのでかなりのダメージですが、これもまた自業自得。



転職後間もないので保険証が間に合わず、とりあえず自費対応なのでこのお値段でございます(実際はこの3割)。しかしまあ、痛い出費です。

酒は飲んでも飲まれるな

まさにこんな感じ・・・。飲んで歩いててコケたっぽくて(なんとなく記憶にあるけど、覚えてない。自宅で血まみれだった)。しかし一番気にしてるのは・・・
今年、厄年だった・・・

お祓い行こうかな・・・

詳細は後日!

こめんと

商売導具=ストップボタンを押す
ですね、わかります。

いえ

商売道具=ハンドルを回す

ですwww

はあ、鬱・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad