手の具合

まあ、骨折といっても剥離骨折ですが。
むしろぽっきり折れているより大変なのかも?

ちょうど腱とつながっている部分の骨が剥離し、
腱が離れてしまった状態(というほど深刻でもないけど)で、
骨を戻しつつ固定する手術を行いました、

定番の(?)骨をボルトで固定し、さらに針金で指を
貫いて骨を完全固定、繋がるのを待つ状態。

3週間後、やっと針金を抜いてもらえて、比較的
自由に手が動かせる状態に。ただまあ、無理を
するとまた剥離してしまうので固定器具をつけて
もらってます。

それでも完全固定よりは楽なので、キーボードも
それなりに叩けるように。ってか叩けないと仕事に
ならんという・・・

しかし、ここからが至難の業。
リハビリという名の試練。

思った以上に筋肉がこわばっていてなかなか
曲がらず。力も入らず。

リハビリの先生(しいて言うなら眼鏡っ娘)曰く、
『普通の生活に戻るには3か月程度かかる』
らしく、地道にリハビリ生活です。

痛みは大分引いてきたのであとはリハビリ
頑張って、無理しない範囲で仕事をする、と。

転職早々迷惑かけまくりで微妙なスタート。
頑張らないと、クビになってまうwww

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad