DDO:プレイ中

FE-20060731-221311.jpg

アメジスト鯖「しらゆき」さん降臨。

とりあえず港町でシコシコとあるいてみるも、やっぱりNPCの少なさにショボン。酒場には人がいっぱいいるけど、なぜかカウンターの上にあがれたり・・・D&Dっぽくはないですね(笑)

今のところクローズドβでやったところまでしかやっていないのでこれからの展開にちょっと興味津々。

パッケージ\5,000(2ヶ月無料)なのですが、ダウンロード版\1,500、月額\1,500と考えると後者でもいいのかな、という気がしないでもありません(前者はおまけつきなんだけど)。

というわけで、サーチして声かけてきてね♪

こめんと

昨日夜ひらがなで「しらゆき」って検索かけたけど見つからなかったよ~(>_<)

ログインしたり落ちたりしてたから(´・ω・`)

POLメッセやり取りしてる間はログインしてなかったおorz っていうかウィンドウモードに出来るってその後で知った(汗)

私も何回かChocopieで検索したんだけど出てこなかったのよね・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad