[スロ]陸奥圓明流外伝 修羅の刻

最初に言っておきます。一撃6000枚出たので満足はしています。


原作知らないからもうコメントはしにくいんだけど、紙芝居だし、うるさいしで人間殺しの台ですね。

なんだろ、疑似ボーナスでコインを増やす機種っていまいちなものが多い気がします。ずっと前から記事にしようと思ってたのですが。

4号機時代、1(BIG)ボーナスにつき、300枚とかがほぼ確約されていたので、ボーナスの連打(ないしは1G連)に意味があったのであって、ボーナスの連打自体に意味はありません。
※しいて言えば山佐の27などは100枚の連打になりますが、こちらは基本的に継続率管理なので別物です。

5号機になり200枚やら100枚やらのボーナスが出始め、BIGでもなんでもないボーナスがはびこる中で、この台もご多分に漏れず、です。

BIGで30G(100枚弱)、REGで20G(60枚弱)ですよ。もうね・・・

とはいえ、必ずATが最低20Gついてくるし、レア役を引けばそれなりのボーナスの連打もある。ボーナス中の上乗せシーンもそれなりにあり、連打自体は楽しめるんです。

ただまあ、なんというか連打が主役過ぎて爽快感がほとんどないわけで。

パチンコでいえば4Rが10回続くより、10Rが4連したほうが出た気になります。好みにもよりますが・・・

とはいえ、これだけ出れば満足ではあるのですが、なんだか納得のいかないボーナスだなあと思いながら打ち続けていました。

ぶっちゃけ、Vが揃ってもあたらないファフナーのほうが面白い気が!(私だけ?

こめんと

27のシステムなんて良く覚えてましたね、私は27と聞くとアルゼのナインを思い出します、あと赤光の剣 。
修羅の刻は私はまだ打ってはいないのですが、どうにも版権も刺さらないし、筐体格好悪いし、システムも微妙だし、打つ気になりませんな~。
最近の新台はパチンコ含めてどうにも微妙ですよね、私は結局まどかばかり打ってます。
あ、今日はビンゴで12.5K枚でました、ふひひ。

27は良く打ってました。面白くはないけど、気持ちはいい。中段揃っても全然連しない気がするけどね!そうや、確かにナインっぽい。といってもナインのほうが先客ですけど。ポルカノといってもいいですw

ビンゴで12k枚か。それはすごい。出たのもすごいけど、そこまで精神が持ったというのもw 液晶って素晴らしいよね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad