あと2枠!

演習番長の筆頭、カトリーヌ。やっと迎えに行けました。冬イベくらいだっけ?足かけ3か月でやっとです。
艦これ-2015052301
まあ、ある意味責任というかなんというか、義務感みたいなものを感じるわけです。

艦これ-2015052501
そんなこんなであと2艦で10艦到達です。1艦はRomaがいるので、あと1艦。まあ、ダブった武蔵が80歳手前で控えているので、10枠埋まるのも時間の問題・・・

もうこれ以上いらないよ・・・出たら育てなきゃいけないし(やはり義務感)。しかも700円はバカになりません(笑)

こめんと

香取とケッコンとは流石ですなぁ・・・・、ほんと属性って大変w
次のイベントでも増えると良いですな、空母は今まで居ないし次の雲龍型あたりきそうな気がします。

属性というかなんだろ、義務だよやっぱりw
好きとかそういうんじゃないんだよ!
いや、好きなんだけど、そうじゃないんだよ!
何が言いたいのかさっぱりわからん(滝汗

でも、一番最初に育て上げた霧島さんは
別格の愛情がある気がするなあ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad