大勝軒 飯田橋店

5末まで飯田橋常駐だったので、通ってたんだけど、忙しくて記事にも出いてなかった。他にもあるんだけど・・・割愛(´・ω・`)

20150529_122413.jpg
小豚 野菜マシ \700

なぜか大勝軒で二郎系。しかしこれがまたうまい。

スープが醤油醤油していてドギツイのが残念で仕方がないけど、麺もごわごわしてて噛みごたえあり、豚も何気にうまい。野菜量は増してもあまり多くないけど、それでも胃が弱くなってきている今なら十分。

上記の通り、ちょっと塩辛いのがキツいけど、大勝軒で食えるガッツリという意味では、角ふじ系とはまた一線を画した、本来の二郎インスパイアが楽しめて、なんか満足。

近くにあればまた行こうと思うけど、近くにないので再訪は出来ないかな・・・
あ、普通のもりそばも1回だけ食べたけど、安定の大勝軒でした(それだけかい!)。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad