[艦これ]任務状態

結構頑張ってるので晒してみる。
艦これ-2015070401 艦これ-2015070402
この中で、デイリーウィークリーマンスリーでないのは

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!

のみ。これはちょっときついのでずっと放置にしてるんですが、いい加減やってもいいかなあ。

編成任務は全部終わってるのかなあ、多分終わらせたと思うんだけど・・・出撃系はまだ全部終わらせてないような気がする。

戦力的には

鳥海改二 Lv.112 必須
古鷹 Lv.22
加古改二 Lv.73
青葉改 Lv.96
衣笠改二 Lv.64
天龍改 Lv.40
夕張改 Lv.95


とやろうと思えばやれるレベル。古鷹と天龍をなんとかすればいいかな、と思いつつ育成が面倒なので放置してるんですね。バケツが3,000までいったらやってみようかしら。

艦これ-2015070403
ああ、なんか言い忘れてましたが、青葉さんと夕張さんは結構好きなんです。比較的効率厨兼メガネ厨な白雪☆さんの中で、この立ち位置にいるということでご理解いただけると思いますがw

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad